スマートフォン版はこちら

広小路動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広小路動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三島市の動物病院、「広小路動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0846
住所 静岡県三島市栄町12-10
電話番号 055-971-9707
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広小路動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

林動物病院 静岡県三島市梅名97-5
丸尾獣医科 静岡県三島市大宮町3-5-10
アラシーペットクリニック 静岡県三島市玉川509
はらだペットクリニック 静岡県三島市萩267-1
ひまわり動物病院 静岡県三島市壱町田24-1
しんえい動物病院 静岡県三島市谷田62-8


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    パイネ動物病院 口コミ
    癌の摘出手術後の経過はとても順調で、毎日、美味しいご飯で1?増えてしまいました。今は3週間に1度の通院です。先生をとても信頼しています。受付の方もとても親切で、こんなに良い動物病院が近くにあって良かったです。
  • komaさん
    りょう動物クリニック 口コミ
    すごく、優しく丁寧な先生ですよぉ(^^)v
    小動物だったのですが、急遽見てくれて子供が、飼っているのですが、子供にもわかりやすく説明してくれ、子供がすごーーーく喜んでました。
  • らつこさん
    オーシャン動物病院 口コミ
    我が家のオカメインコちゃんがお世話になりました☆なかなか鳥をみてくださる先生がいらっしゃらないのですが、ここの病院の先生は鳥の知識もあって、そのう検査などもやってくださいました!
    本当にいい先生です!
  • れんパパさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    ゴールデンレトリバーを診ていただいています。
    少し前の事ですが靴下を食べてしまって、診療時間外でしたが先生に電話したら「入口を開けておくから、すぐに来なさい!」と言ってくださいました。
    病院に行くとすぐに注射を打って「30分くらいすれば吐き出すから大丈夫!」と言われ家に帰り様子を見ていると、先生が言った通りに飲み込んだ靴下を吐き出しました。
    その時に先生が言われた事ですが「普通なら切開して取り出すが、私は極力負担を掛けないように処置をする。もし切開するにしても、何処にあるのか解っているから最小限の切開で済ます。」とおっしゃってました。
    それを聞いて、先生に診ていただいてて本当によかったと思いました。
    そして、犬にだけでなく飼い主にも負担を掛けないようにしてくれる、信頼出来る先生です。
  • くぅちゃんさん
    赤池獣医科病院 口コミ
    愛犬を晩年まで診て頂きました。
    最後まで力を尽くして頂きとても感謝しています。
    全てにおいて的確で安心できる、とても腕のいい先生です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広小路動物病院の口コミ詳細ページ上部へ